アウトドアウェアの悩み解消のために(3/9のファミcafe)

ここ2、3日、冬と春が相撲を取っているような天気が続いていますね。
今日の日中は、春が優勢でしょうか。

季節の変わり目と言えば…衣替え。
何を着るかも、迷う日が多いのではないでしょうか?

ということで(少し強引ですが)、3月9日(土)、WILD-1仙台泉店さんで、
アウトドアウェアをテーマに、ファミcafeを共催させていただきました。


WILD-1仙台泉店さん。

0309_1

泉中央駅から徒歩10分ほどで着きます。
いろいろな場面で使えるいろいろな物がたーくさんあるので、何時間でも楽しめます。
HPはこちら⇒http://www.wild1.co.jp/shop/sendai_izumi/index.jsp

会場は、こんな感じです。こじんまり。

0309_2


お昼の1時間、店員さんにアウトドアウェアについてお話いただいた後、
お越しいただいた方々からも、こんなものが欲しい!こんな時はどうするの?などなど、
たくさんご意見いただきました。

素材の話から、商品の紹介、靴などについても教えていただきました。
参加者のみなさまは、終始うなづきながら聞いてくださって、
日頃の悩みや疑問が解決できていたようでした。よかったです。

店員さんにも、とても喜んでいただけました!
実際お子さまがいらっしゃる方々からのご意見を聞くことができ、
商品開発に活かします!とのお言葉をいただきました。これまたよかったです。


森の中では、室内のように温度調節ができないため、
自分の体と着ているもの、身に付けているもので調節するしかありません。
子どもたちができるだけいい状態で、森での時間を楽しめるよう、
そして、保護者のみなさまの疑問や不安を少しでも解決できるよう、
今後もこんなイベントを開催していきたいと考えています。

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
今回ご参加いただけなかったみなさまも、
またの機会を楽しみにお待ちいただければと思います。

*ねっこ*

この記事へのコメント