仙台のケーブルテレビ「CAT-V」さんに取材していただいてます

今日は、なんと!
仙台のケーブルテレビ「CAT-V」さんにお邪魔してきました。
収録です!

CAT-Vさんの『みんなのテレビ』という番組内の子育てママの応援コーナー「ママ友ねっと」に、
森のママcafeの活動を取り上げていただきました。
今月始めに活動を取材していただき、今日はスタジオ収録。

2人のお母さんと2人のこどもたちにも助っ人で来てもらい、
森のママcafeについて、虹の森について、お話させていただきましたー!

IMG_6775

スタジオはキラキラしていて、視線がこちらに集まる感じ。久しぶりにとっても緊張…。

思い返すと、あれも話せば…あ、あの話も…となりますが、
とりあえず活動を取り上げていただけて、とっても嬉しいです。

そして、虹の森の活動、まだまだ知らない方もたくさんいらっしゃるので、
今回取り上げていただいたことで、「こういう活動を探していたんだよね~」という方に知っていただければ、
「こういう活動もあるのか!」という新しい発見をしてくださる方にも知っていただけたら、嬉しいです。

放送は5月いっぱい。
エリアによって放送日、放送回数が違うようなので、詳細はまたお知らせします。

CAT-Vさん、取材にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

では、放送をお楽しみに~。

 

*ねっこ*

○●おまけ●○●

まちなかの街路樹も、小さな葉っぱをつける季節になりましたね。
運転していて、自然とにこにこしてしまいます。

IMG_6777

この記事へのコメント