多賀城市発行の『ビジョンブック“TAGAYASU”』にて ご紹介いただきました!

多賀城市から発行された、『ビジョンブック“TAGAYASU”』で、
虹の森の活動を取り上げていただいたので、ご紹介&ご報告です。

●『ビジョンブック“TAGAYASU”』とは…
昨年度、多賀城にて開催されていた、多賀城に暮らす多様な人たちが、地域で活躍する人に出会い、
刺激され、発見する場となる「多賀城コミュニティカフェ」の様子や、
多賀城で活躍する人たちのインタビュー内容などをまとめた冊子です。
それぞれのフィールドで、自分の「好きなこと」「やってみたいこと」に
挑戦している人たちの姿が紹介されています。

●コミュニティカフェについては、こちらをご覧ください。
→ 多賀城コミュニティカフェ (多賀城市のホームページです)

 

冊子は、こんな感じです。
多賀城での活動写真をまじえて、ご紹介いただきました。

IMG_2388

多賀城市のホームページにて、データでもご覧いただけます。
こちら→ 『ビジョンブック“TAGAYASU”』

 

いろいろな方の活動を知ることができて、とてもおもしろい冊子です。
冊子がほしい!という方は、
多賀城市役所、多賀城図書館、多賀城市市民活動サポートセンターなどなど、
多賀城市内を探してみてください。
(もしくは、虹の森までご連絡ください。)

多賀城市のみなさま、コミュニティカフェ、冊子つくりに関わられたみなさま、ありがとうございました!
この機会に、多賀城市のみなさまにも虹の森の活動を知っていただけたら嬉しいです。

 

*ねっこ*

この記事へのコメント